たぐるログ

ログを残すって、思ってるよりきっと大事。

PCモニター用のスタンドを買いました。

モニタースタンド(台)ってなんか憧れちゃうんですよね。
作業生活を便利に一変させてくれるんじゃないかなって。

値段もそんなに高くなかったから買ってしまいました。

f:id:Taguru_Shinoda:20190713061500j:plainf:id:Taguru_Shinoda:20190713061541j:plain

裏面などやプラスチック製の安っぽさは否めないけど、シンプル構造。 でもその分、組み立ても簡単。

f:id:Taguru_Shinoda:20190713061600j:plain

仕事場のデスクが狭いし、片付けができない人なのでグチャグチャになりやすい。

全面にモノを入れるくぼみ、USBハブがあるところがお気に入り。 Macクラムシェルモードで利用する予定。 これのおかげで、一変とまではいかないけど、ちょっとでも整理されたから良かった良かった。