たぐるログ

ログを残すって、思ってるよりきっと大事。

#OneMix2S と小物たちの持ち運び方について

OneMix2Sの持ち運び基本セットができてきました。
ロジクールのSpotlightも日々使っているので、それも一緒にしまいたい。
Spotlightは、スライドの任意の対象を拡大したり、ボタンなどのクリック操作もできるから便利なんだよね。

なので、ちょっとケースをいじりました。

このケース、ペンを3本収納できるポケットがあります。
その2本分をくっつけて収納できるスペースを作成しました。

f:id:Taguru_Shinoda:20190826223829j:plainf:id:Taguru_Shinoda:20190826223802j:plain

よく良く考えたら、ペンをサイドに、Spotlightを内側にくるようにすれば、もっと収まりが良かった。
若干の後悔がありますね。
まー、この反省は次に活かしましょう。

全体的な、収納はこんなかんじ。

f:id:Taguru_Shinoda:20190826224625j:plain

ちょっと見えにくいけど、Spotlightの後ろには充電用のケーブルが入っています。

冷却スタンドを、ケースの中央においたのが味噌。
チャックを閉めた後、PCB本体などがこの冷却スタンドに乗り、しっかりと収まってくれたかんじがあります。
もっと使い勝手のいい、収まりのいいものになっていきそう。
それを考えるだけでも楽しい。

OneMix2Sは、ほんと買ってよかった。
これ全体でも、たぶん1キロぐらいだと思われる。 (このセットをかかえて体重計にのったら、900gぐらいだった。今度しっかり測ってみよう)

どんな小物が詰まっているかは、前回の記事を読んでくださいね。

taguru-shinoda.hatenablog.jp