たぐるログ

ログを残すって、思ってるよりきっと大事。

Kindleの値段が下がっていのたでMarkdownライティング入門と技術同人誌を書こう!を購入しました。

以前から欲しかった本が安くなっていたので購入してしまいました。 これでMarkdownについての勉強を始めます。

あと、技術同人誌を書く予定はありませんが、 好きなことに打ち込んでいる人たちのことが好きなので、この本も買ってみました。

技術同人誌を書こう!  アウトプットのススメ (技術書典シリーズ(NextPublishing))

技術同人誌を書こう! アウトプットのススメ (技術書典シリーズ(NextPublishing))

実際にやっている人たちのノウハウの詰まった本なので、やっぱり刺激的ですよね。 GWですが、何回か遠方までの電車通勤があるので、その間にでもじっくり読んでみます。