たぐるログ

ログを残すって、思ってるよりきっと大事。

横浜中華街さんぽ

横浜中華街近辺を、ぶらりと散歩してきました。   

f:id:Taguru_Shinoda:20190602184439j:image

 

前から気になっていた、萬来亭で昼ごはん。 

f:id:Taguru_Shinoda:20190602184142j:image 

焼きそばは、モチモチした麺に甘しょっぱいソースで癖になる美味さ。飽きない旨みでした。 

f:id:Taguru_Shinoda:20190602184152j:image

エビワンタンもうまいうまい!

f:id:Taguru_Shinoda:20190602184208j:image

ビールうめぇ!

f:id:Taguru_Shinoda:20190602184219j:image

 

元町のウチキパンでクリームパンを買い、外国人墓地のベンチでモグモグといただく。暑すぎず、でも少しの湿気から初夏を予感するステキな時間でした。

f:id:Taguru_Shinoda:20190602184312j:image

f:id:Taguru_Shinoda:20190602184303j:image

f:id:Taguru_Shinoda:20190602184342j:image

 

公園も綺麗だったな。

f:id:Taguru_Shinoda:20190602184613j:image

 

日々の忙しさにやられ疲れきっていて何もしたくなかったのですが、エイヤッ!と思い切って外を飛び出して良かったです。リフレッシュになりました。 

 

明日からまた、頑張ります。